« レイソルがモデルのチームが出る小説を書きました! | トップページ | 偵察大宮vsFC東京と大宮戦展望 »

2016/03/03

なでしこvs韓国 まずい

仕事終わってチェックしたら。

リオ五輪アジア最終予選、vs韓国は1-1。

これはやばい。

ということで、帰ってきたところなので、録画見たら追記します。

・・・・・・

見ました。

ずっと押し込んでいたので、もっと早く先制点が欲しかったし。

先制したら残り時間は少なかったので、リードを死守したかった。勝ちたかった試合ですね。

横山選手なんかキレッキレで、得点は時間の問題という雰囲気だったのになあ。

とにかく残り三つ勝つしかありません。

がんばって!!

|

« レイソルがモデルのチームが出る小説を書きました! | トップページ | 偵察大宮vsFC東京と大宮戦展望 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/63291379

この記事へのトラックバック一覧です: なでしこvs韓国 まずい:

« レイソルがモデルのチームが出る小説を書きました! | トップページ | 偵察大宮vsFC東京と大宮戦展望 »