ナビスコ杯vs福岡 追いついてドロー
今日の仕事は大変で、ぼろぼろになりながら結果を確認すると。
2016ナビスコ杯グループステージ第1戦、vs福岡は2-2。
2失点が止まりませんねえ。
ただ、0-2から追いつくパワーを出せたのは、いい点です。追いつかれてのドローはダメージでかいけど、追いついてドローだから半歩ぐらい前進。
問題点ははっきりしていて、守備の安定。とにかく2失点から減らすこと。
次の仙台戦こそ勝利を! がんばってー!
| 固定リンク
「サッカー」カテゴリの記事
- vs京都 二戦目は負けだけど(2026.06.07)
- 契約満了とプレーオフ京都戦展望(2026.06.06)
- 日本vsアイスランド 壮行試合は勝利(2026.06.01)
- 武者修行観戦記 モハマド君その2 もうちょっと(2026.06.03)
- 武者修行観戦記 山本君その2 点取る!(2026.06.04)


コメント