« vs大宮 かかりそう | トップページ | なでしこvsベトナム リオ五輪消滅 »

2016/03/07

TMvs東洋大 火を噴けTJ砲!

練習試合vs東洋大学は2-0!

得点者は田中君に小林君です!

TJ砲は、練習試合では火を噴き続けてるんだけどなあ。早く公式戦で見たいなあ。

僕の田中君への期待はぐぐぐっと高まっています。得点の型を持っているからです。

どうも昨日の試合を見てから、そこが気になっているんですよね。この形になったら点が入るというのが見えなかったんですよ。一生懸命やってはいるんだけど。

その点田中君は、あの辺でドカンと打てば入るというイメージがあるのです。ほんとに早く見たいよ、TJ砲。

さて、この試合では、早速新加入のパトリックさんが使われています。20歳という報道を見た気がしたけど、22歳だった。

U-21ブラジル代表召集歴のあるエドゥアルドさんを放出してまで獲得したので、めっちゃ働いてくれないと困るのです。がんばってー!

|

« vs大宮 かかりそう | トップページ | なでしこvsベトナム リオ五輪消滅 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/63309678

この記事へのトラックバック一覧です: TMvs東洋大 火を噴けTJ砲!:

« vs大宮 かかりそう | トップページ | なでしこvsベトナム リオ五輪消滅 »