« vs磐田 初勝利を逃す&監督交代 | トップページ | 本日超寒いのでおじいちゃんになったら肺炎で死にそうと思った話 »

2016/03/14

TMvs順天堂大学 リスタート

練習試合vs順天堂大学は1-1。

下平新監督でリスタートです。

1点先制されてる、サブ組もか! と思ったら、点を取ったのはウチのU-18の浮田君。順天堂大に進学するそうです。3月だから、まだ厳密には入学してなくて、ウチの選手?

広報日記によると、シモさんはアカデミー式のサッカーをすると明言した様子。ただ、アグレッシブさは取り入れたいと。

むしろ僕は、レイソルのいい時はいつも守備からタイトにがんばるサッカーだったので、それは伝統としてアカデミーの方に取り入れてほしいなと思っているのです。

去年の守備に完全に戻っちゃうと、不安定なままなので、うまく融合してほしいですね。

これで週末の新潟戦が遺恨バリバリになったわけですが、もうとにかく、勝ってほしいです!

|

« vs磐田 初勝利を逃す&監督交代 | トップページ | 本日超寒いのでおじいちゃんになったら肺炎で死にそうと思った話 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/63341483

この記事へのトラックバック一覧です: TMvs順天堂大学 リスタート:

« vs磐田 初勝利を逃す&監督交代 | トップページ | 本日超寒いのでおじいちゃんになったら肺炎で死にそうと思った話 »