« 本日超寒いのでおじいちゃんになったら肺炎で死にそうと思った話 | トップページ | スイーツ先生! #13 大満足フルーツてんこ盛りパフェ »

2016/03/16

3人呼ばれた!

U-23日本代表のポルトガル遠征メンバーに、山中君、中村君、中谷君の3人が呼ばれました!

山中君は当然、中村君の復帰は順当だと思ったのですが、中谷君はちょっと驚きました。あまり呼ばれてなかったので。

ここはチャンスですよ!!

監督がシモさんに変わり、サッカーが昨年のスタイル寄りに戻ります。CBは近藤、鈴木、エドゥアルドと抜けたため、中谷君と増嶋君は、戦術理解で一歩リードしています。

この遠征でアピールして、クラブでそのまま先発の座を確たるものにすれば、リオ行きが見えてきますよ!!

U-23のCBは層が厚いけれど、ぜひがんばって食い込んでいって欲しいです。

そして、心置きなくポルトガルに行くためにも、週末の試合に勝って!!!!

|

« 本日超寒いのでおじいちゃんになったら肺炎で死にそうと思った話 | トップページ | スイーツ先生! #13 大満足フルーツてんこ盛りパフェ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/63348975

この記事へのトラックバック一覧です: 3人呼ばれた!:

« 本日超寒いのでおじいちゃんになったら肺炎で死にそうと思った話 | トップページ | スイーツ先生! #13 大満足フルーツてんこ盛りパフェ »