« スイーツ先生! #13 大満足フルーツてんこ盛りパフェ | トップページ | 偵察新潟vsMと新潟戦展望 »

2016/03/18

ジャンプ15号感想 去りゆく時間

今週のジャンプまとめ。

のんびり感想つぶやく暇もない感じに追われていましたが、本日午前の仕事でようやく一息つきました。

そしたら蓄積疲労がどばーっと出て、めっちゃ眠い……。

今週も、ちょいと遅れたジャンプ感想。そして今週もばたばた。会話の形で繋ぐので、よろしかったらどうぞ。

巻頭カラー「左門君はサモナー」。人気出てるみたいでよかった。「空気参加」がなんかツボった。

「暗殺教室」。すごくきれいに終わっていく。これだけたっぷり余韻があるのはなかなかない。最終回も楽しみ。

「僕のヒーローアカデミア」。話がどんどん転がっていって、ますます先が読めなくなっていく。ハラハラの展開ですばらしい。

「背すじをピン!と」。思わずにやけるラストページ。二人の関係がとてもいい感じ。

というジャンプ感想でした。さて出かける前に、もう一つ仕事こなさないと。何でこんなに追われているのか。16/3/16

暗殺教室のクライマックスがあり、あと何回と予告が出た時に、ちょっと長めだなと思ったのですが。

その残りの回が、とてもいい感じで使われていきます。余韻にたっぷり浸れます。

この調子で次回最終回。しかも連休で土曜日発売だ! 楽しみです。

さて、土曜日からまた仕事つながってく気配なので、今のうちにごろごろしよう。

|

« スイーツ先生! #13 大満足フルーツてんこ盛りパフェ | トップページ | 偵察新潟vsMと新潟戦展望 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/63348276

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプ15号感想 去りゆく時間:

« スイーツ先生! #13 大満足フルーツてんこ盛りパフェ | トップページ | 偵察新潟vsMと新潟戦展望 »