« なでしこvs北朝鮮 佐々木なでしこ最後の試合 | トップページ | 月刊群雛3月号 念じた先の光 »

2016/03/11

ジャンプ14号感想 涙の時間

今週二回目のまとめ。今度は今週の分。

感想つぶやいたのはいつもの月曜日ではなく水曜日です。漫画の感想考える暇もなくなるって、いったい何が起きているのか(^^;;)

もう水曜日。ちょいと遅れたジャンプの感想。ただし大忙し。会話の形で繋ぐので、よろしければどうぞー。

「暗殺教室」。卒業の日。いろいろあったけれど、みんなが成長して卒業。あと2回という数が微妙で、もうひとつ何かありそうな気がしてるんだけど、どうなんだろう。

「ものの歩」。漫画は絵の力、小説は言葉の力と考えるのが普通だけど、漫画のセリフの力も独特だと思う。この漫画は結構その力で押していて、そういうところも注目。

「僕のヒーローアカデミア」。次から次へとキャラが出てきて、どんどん複雑に絡み合っていく。どう転がっていくのか。

「食戟のソーマ」。二連発で来るとは思わなかったw

「背すじをピン!と」。お姉さん、デザイン的には美人のはずなのに、表情が同じだから色物に見えるw ほんと、キャラ立ってるなあ。

というジャンプ感想でした。出かけねばー。16/3/9

なぜかこまごまと追われていて、全然時間の余裕がないのです。疲労がたまっているのでペースダウンしたいけれど、このあとも仕事がー。

|

« なでしこvs北朝鮮 佐々木なでしこ最後の試合 | トップページ | 月刊群雛3月号 念じた先の光 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/63319073

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプ14号感想 涙の時間:

« なでしこvs北朝鮮 佐々木なでしこ最後の試合 | トップページ | 月刊群雛3月号 念じた先の光 »