« 漫画を漫画たらしめるもの | トップページ | TMvs柏U-18 反発のしどころ »

2016/02/15

ちばぎん杯vs千葉 不安再燃

だ、だ、大丈夫かな……。

第21回ちばぎん杯vs千葉は0-3。

田中君が帰ってきたという記事で、だんだんわくわくしてきたと書いたんですが、不安が再燃です。

ポゼッションは継続みたいな話はあったけど、距離感違うということはフィーリング違うわけだし、守備もやり方違うし、やっぱりすぐには切り替わらないわけで、それでいてセットプレーもゾーンからマンツーマンに変えて3失点。

だ、大丈夫かな……。

監督変えてやり方も変えてという時には、なるべく早い段階で一つ形を作るれるかどうかが分かれ目だと、長らくサッカー見ていて思うのです。何を目指すというメッセージははっきり出ているので、それをあと2週間でどこまで形にできるか。

とにかくがんばってー!

|

« 漫画を漫画たらしめるもの | トップページ | TMvs柏U-18 反発のしどころ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/63211624

この記事へのトラックバック一覧です: ちばぎん杯vs千葉 不安再燃:

« 漫画を漫画たらしめるもの | トップページ | TMvs柏U-18 反発のしどころ »