« いよいよ開幕! | トップページ | エドゥアルドさんの移籍とTMvs? »

2016/02/28

vs浦和 黒星発進

2016J1第1節、vs浦和は1-2。黒星発進となりました。

まあ、最初に開幕カードを見た時、成熟した浦和と作りたてのウチだと不利だなあと思っていたので、そこまでショックではないのですが。

ただ、せっかく追いついたので、勝ち点はもぎ取りたかったですねー。

そういう勝負強さが、去年から失われたままなんですよね。取り戻したいところ。

今季の失点でセットプレーからが多いのも、ちょっと心配です。早めに対策してほしいです。

夜の試合で、次節対戦の大宮がFC東京に勝っていました。流し見だったのですが、やはり昨年一年でいいチームを作ってきた模様です。

でも、ここはなんとか勝ちたい! がんばって!

|

« いよいよ開幕! | トップページ | エドゥアルドさんの移籍とTMvs? »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/63272255

この記事へのトラックバック一覧です: vs浦和 黒星発進:

« いよいよ開幕! | トップページ | エドゥアルドさんの移籍とTMvs? »