« 柏レイソル365 | トップページ | TMvs流通経済大 来るか開幕スタメン! »

2016/02/21

TMvs東京V 待望の!

本日は日本独立作家同盟のセミナーでした。しかし、実は今回は、Twitterもまとめも禁止のオフレコ会。というわけで、セミナー本体の話は置いといて。

そのあとの懇親会で、東京Vのサポーターだという方と、お話していたのです。そういえば今日は練習試合ですよねと、結果を確認してみると。

練習試合、vs東京Vは、4-1!!

しかも得点者が、大津、エデルソン、武富、そして田中君!!

点取ってほしい人がみんな取った! やっほう!

なんか、行けそうな気がしてきましたよ!

上がったり下がったり、今年は忙しいなあ(^^;;)

ちなみにそっと結果を確認して顔を上げると、その場は別の話題に流れていたので、そのまま触れずにおいたのでした。今頃は気づいているかな。

|

« 柏レイソル365 | トップページ | TMvs流通経済大 来るか開幕スタメン! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/63241045

この記事へのトラックバック一覧です: TMvs東京V 待望の!:

« 柏レイソル365 | トップページ | TMvs流通経済大 来るか開幕スタメン! »