« TMvs東京V 待望の! | トップページ | COMICリュウ4月号 半端な才能は呪いそのものだから »

2016/02/22

TMvs流通経済大 来るか開幕スタメン!

練習試合vs流通経済大学は3-1!!

もともとそういうスタイルの監督なのか、それとも最短でチームを作るためなのか、メンデス監督はここまではっきりファーストチームを作っている模様です。

どっちかというとこれが普通だと思うのですが、ネルシーニョ監督なんて、先発予想さっぱり当たらなかったので、新鮮な感じです。

そしてファーストチームがはっきりしていると、競争の過程がよく分かるわけで。

鎌田&中谷のコンビだったCBに、まず増嶋君が割り込んで、増嶋&中谷に。

昨年は出番があまりなく、レンタル移籍の話もあった中谷君が、CBのファーストチョイスになってるのも、興味深いところです。

この試合では、ボランチの先発が小林君から秋野君に。

ボランチの競争は結構激しそうで、注目です。

そして今、一番の注目は田中君です!

昨日の試合で1得点、今日は2得点!

メンデス監督はどうやら1トップにサイズがあって強い人を置きたいようで、田中君はこちらで起用。帰ってきて間もないけれど、そこで結果を出しています。

開幕スタメンあるんじゃない!? すごく楽しみです!!

|

« TMvs東京V 待望の! | トップページ | COMICリュウ4月号 半端な才能は呪いそのものだから »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/63246101

この記事へのトラックバック一覧です: TMvs流通経済大 来るか開幕スタメン!:

« TMvs東京V 待望の! | トップページ | COMICリュウ4月号 半端な才能は呪いそのものだから »