« vs浦和 黒星発進 | トップページ | なでしこvs豪 黒星発進 »

2016/02/29

エドゥアルドさんの移籍とTMvs?

エドゥアルドさんの川崎へのレンタル移籍が発表されています。

メンデス監督が獲得を熱望している選手がいるそうで、その影響のもよう。

常日頃、継続性を訴えている僕の逆ベクトルへと事態が進んでいって、どきどきします。

さらに獲得を望んでいるのは、20歳のCBだそうです。今季の起用を見ていると、中谷君がCB一番手なんだけど、そうすると、20歳コンビに?

GK中村君も21歳で、ゴール前がとても若くなります。こちらもどきどきです。

早く落ち着いて見れるようになりたい。

さて日曜日には練習試合がありました。

相手がHPに載っておらず、はて? と思ったのですが、それらしき相手の名前を見つけて向こうのHPを確認したら非公開とありました。それでか。

ということで、ここの記録も「?」にしておきます。

練習試合vs?は2-1。

得点者は武富君と田中君。アピール続いています。いいですねー。

二人が試合でばーんと活躍して、チームがどどどっと連勝して、僕を安心させてくれる展開を希望です。ほんとによろしくお願いします。

|

« vs浦和 黒星発進 | トップページ | なでしこvs豪 黒星発進 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/63276220

この記事へのトラックバック一覧です: エドゥアルドさんの移籍とTMvs?:

« vs浦和 黒星発進 | トップページ | なでしこvs豪 黒星発進 »