« 2016J1展望 その3 | トップページ | vs浦和 黒星発進 »

2016/02/27

いよいよ開幕!

いよいよ開幕ですよ!

ということでACL浦和vsシドニー、2-1を偵察したのですが。

しかし、いくつも締め切りが重なる大忙し期間なので、流しながらのちら見。あまりたいしたことは書けないのです。

とりあえず印象としては、フリックやスルーパスで、ペナルティエリア角辺りでDFラインの裏を突く動きが目立っていて、守備時にあれを注意したいなということ。

プレスをかけて、そこへ入れるパス自体を出させなければ完璧。

エルゴラの予想布陣を見ると、今季の浦和は、DFラインをいろいろいじる可能性があるようで。

攻撃では、そこのギャップを突きたいですね!

とにかく勝ちたい開幕戦!!

がんばれ!!

|

« 2016J1展望 その3 | トップページ | vs浦和 黒星発進 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/63268205

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ開幕!:

« 2016J1展望 その3 | トップページ | vs浦和 黒星発進 »