« 超山場 | トップページ | 2016レイソル妄想 »

2016/02/02

月刊&別冊群雛2/2発売に掲載されています

月刊別冊の群雛2016年2月号が2/2に発売です。

ここの記事の書影をアマゾンのアフィリエイトで引っ張ってきているため、いつもはKindle版が出てから記事を書いているのですが、なぜ今回発売日になのかというと。

僕が載っているからです!

前に載った時はサンプル枠だったから、新作で載るのは初めてですよ。両方SFショートショートです。

詳しくはリンク先でどうぞ。群雛のページに飛びます。販売ストアの情報もまとまっていますので、ぜひ。

ちなみに別冊群雛ではクェイル賞というコンテストに参加しているのですが、結果ははたして!

追記:kindle版リンクです。

|

« 超山場 | トップページ | 2016レイソル妄想 »

創作活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/63151566

この記事へのトラックバック一覧です: 月刊&別冊群雛2/2発売に掲載されています:

« 超山場 | トップページ | 2016レイソル妄想 »