« ジャンプ9号感想 僕のヒーロー | トップページ | 月刊群雛2月号 専業とプロのあいだ »

2016/02/08

田中君の復帰!!

レイソルHPでも、田中君のレイソルへのレンタル復帰が発表されましたあああ!!

メンデス監督の戦術にはまりそうな気がするし、TJ砲が炸裂して二桁得点してくれたら、得点力減の分も埋まる気がします! 期待大なのです!

しかも背番号が9番です! 北嶋→工藤と続いた魂の9番が、なんか適当に誰かの背番号になったら悲しいところでしたが、田中君なら納得です!

心配だ、心配だで始まったシーズンでしたけど、浦和戦の内容もよかったみたいだし、だんだんわくわくしてきましたよ!

シーズン途中の移籍だから、コンディションも悪くないだろうし、早めに試合に出るかな。楽しみです!

|

« ジャンプ9号感想 僕のヒーロー | トップページ | 月刊群雛2月号 専業とプロのあいだ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/63179637

この記事へのトラックバック一覧です: 田中君の復帰!!:

« ジャンプ9号感想 僕のヒーロー | トップページ | 月刊群雛2月号 専業とプロのあいだ »