« 藤田君の移籍とスタートミーティング | トップページ | 続ハーメルンのバイオリン弾き 7 »

2016/01/18

U-23vsタイ 上り調子に

リオ五輪アジア最終予選AFC U-23選手権カタール2016、vsタイは4-0!!

東南アジアは経済発展著しく、タイもプロリーグができてレベルが上がっています。器用さとか俊敏性は侮りがたいレベルで、前半は結構拮抗してるなあと思って見てました。危ないシーンもあり、相手のPK失敗にも助けられました。

けれど北朝鮮戦よりも選手に余裕があって、ゲームはしっかりコントロールしていた印象。

カウンターを効果的に繰り出し、追加点を重ね、大差完封、決勝トーナメント進出決定の満点の結果を得ました。えらい!

そのあとの北朝鮮vsサウジアラビアは途中見てましたが、乱打戦の3-3。引き分けろー、引き分けろーと念を送っていたら、かなったようですw

これで首位通過も決定。サウジアラビア戦は完全に調整に使うことができるようになりました。

とにかくトーナメントを勝たないとリオ五輪には届かない。次の試合をうまく使ってほしいです。がんばって!!

|

« 藤田君の移籍とスタートミーティング | トップページ | 続ハーメルンのバイオリン弾き 7 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/63077927

この記事へのトラックバック一覧です: U-23vsタイ 上り調子に:

« 藤田君の移籍とスタートミーティング | トップページ | 続ハーメルンのバイオリン弾き 7 »