« 続ハーメルンのバイオリン弾き 7 | トップページ | U-23vsサウジアラビア 三連勝!! »

2016/01/20

COMICリュウ3月号 振れ幅

お手伝いしている友人漫画家梅木君の「あせびと空世界の冒険者」第24話が載っているCOMICリュウ3月号が発売されています。

いよいよ深部船で竜魚の巣食う低空域の世界へ。あせびさんの能力が、新たに披露されています。

披露されているといえば、ここ最近の展開で。

新たなキャラクターが加わり、キャラ同士の立ち位置が変化している結果、あせびさんの新たな魅力が披露されています。ユウにちょっかい出されて大慌て。表情豊かになって、楽しいです。さらには今回サービスカットもありますよー。

さて、今月のCOMICリュウは。

仕事行く前に買っておこうと本屋さんに立ち寄ったところ、見つかりません。

本の出版点数は、出版不況になって以降、資金の回転のためにむしろ増えています。そこの本屋さんでも、開店後も品出し間に合っていない様子がちょくちょく見られていたので、まだ出してないのかなあと思いましたが。

他の雑誌は本日発売とポップつきで出ています。おかしいなと平台を見回していると。

目の前にあった!

表紙がいつもと違いすぎて、ヤング誌だと思ってスルーしてた。新連載「頂き! 成り上がり飯」。ヤンキーが料理の上手さで成り上がろうとする話です。

振れ幅大きい雑誌だけど、そっちに振れるとは。しかも「クミカのミカク」と並んでて、ヤンキーから宇宙人まで飯食ってるw

何でもありですごいなあと思います。これはほんとに。自ら枠を狭めてタコツボ化するのが悪いパターンだから。

さあこれはどちらに転ぶのか。注目です。

|

« 続ハーメルンのバイオリン弾き 7 | トップページ | U-23vsサウジアラビア 三連勝!! »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/63083256

この記事へのトラックバック一覧です: COMICリュウ3月号 振れ幅:

« 続ハーメルンのバイオリン弾き 7 | トップページ | U-23vsサウジアラビア 三連勝!! »