« 鈴木君が退団 | トップページ | U-23vsタイ 上り調子に »

2016/01/17

藤田君の移籍とスタートミーティング

藤田君が鳥栖に移籍です。

不意打ち。考えてなかった。今井君がいて湯浅君が加入したから右SBは二人いるし、増嶋君もできるから人数的には何とかなるけれども。

近年なかった抜け方なので、もう心配が止まらないのです。ほんとに大丈夫なのかな。

そんな心配がMAXになったところで、本日はスタートミーティング。新体制発表会でした。

どんな感じかなと、ツイッターのタイムラインを眺めていると。

なんか、メンデス監督がみんなのハートをがっちりつかんだっぽい様子。これはいい感じです。

攻守ともがらっと変わっちゃうから、さくっとチームを作ってくれないと困るわけで。メンデス監督の手腕にかかる期待は大きいのです。

とにかくがんばってー!!!!

|

« 鈴木君が退団 | トップページ | U-23vsタイ 上り調子に »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/63076067

この記事へのトラックバック一覧です: 藤田君の移籍とスタートミーティング:

« 鈴木君が退団 | トップページ | U-23vsタイ 上り調子に »