« 年末年始の移籍 | トップページ | 三浦君は長野に »

2016/01/06

引き続き移籍

引き続き移籍情報が出ています。

クリスティアーノさんはレンタル終了……。

ちゃんと土下座してスポンサー料増額お願いしたの!?

くそう……。

クリスティアーノさんは栃木、甲府と見ていて、馬力はあるがシュートは入らないという評価だったんですよ。だから最初獲ると聞いた時には大丈夫かなと思っていて。実際最初の頃は打っても枠に飛ばないとか多くて。

それが最後には14得点。天皇杯ではFKでハットトリック。何か開眼してますよ! ここからが収穫時ですよ!

なんかサッカーの方向転換といい、さあこれからおいしくいただくぞとわくわくしてたら目の前からお皿取り上げられたみたいで、とても悲しいのです。

菅野さんが京都に移籍。

そして中村君が福岡から復帰。

GK交換。確かに長い目で見ると、中村君にポジション取ってほしいんだけど、競うシーズンが見たかった。

菅野さんと一緒にたくさんの事を体験しました。ずっと忘れません。

ストイックでプロフェッショナルな人なので、まだまだ長くやれるはず。がんばってください!

中村君の復帰は、出ていく人のニュースが多い中、希望の光です。才能は文句なし、福岡で出場機会を得て実力も証明。マジで日本代表正GKを目指すべき逸材です。

ただ、怪我が多いのが心配です。今度のU-23日本代表も怪我で辞退。五輪出られなかったらどうしよう。怪我は大丈夫のかな。

これだけ頻発すると何か原因ありそうなので、そこはしっかりケアして、フルシーズンがんばってほしいです!

|

« 年末年始の移籍 | トップページ | 三浦君は長野に »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/63009736

この記事へのトラックバック一覧です: 引き続き移籍:

« 年末年始の移籍 | トップページ | 三浦君は長野に »