« U-23vs北朝鮮 山中君決勝アシスト!! | トップページ | 藤田君の移籍とスタートミーティング »

2016/01/16

鈴木君が退団

鈴木君の退団が発表されました。

退団? 移籍ではなく?

海外移籍の報道が出てたから、いなくなることは覚悟してるんだけど、出てくことだけ決まってるの?

ちょっと不思議な発表です。大丈夫かな。

そろそろ陣容固まるので、恒例で並べてみたりしたのですが、CBはメンバー代わるからどきどきしますねえ。

メンデス監督は4バックで行くみたいだから、増嶋君が完全復活すれば、鎌田君も実績あるし、エドゥアルドさんもいるし。中谷君のレンタルがなくなったなら、人数的にも十分何とかなるはずだ。中山君だって使えるレベルだし、今井君もCBの経験あるんですよね。

と、自分に言い聞かせているのです。今季は本当に心配です。

|

« U-23vs北朝鮮 山中君決勝アシスト!! | トップページ | 藤田君の移籍とスタートミーティング »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/63071823

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴木君が退団:

« U-23vs北朝鮮 山中君決勝アシスト!! | トップページ | 藤田君の移籍とスタートミーティング »