« 群雛99円セール | トップページ | 日本vs韓国 大逆転勝ちで優勝!!!! »

2016/01/30

ジャンプ8号感想 気持ちあふれる

さてそろそろ大忙し期間で、ちょっと急いでいるジャンプ感想。

「ハイキュー!!」。漫画のいい所は、ひとコマでどばっと感情あふれさせる事ができることで、ページをめくって五色君の所はいいコマ。

「僕のヒーローアカデミア」。さらに言うと、拳に感情を乗せられるのが少年漫画のいい所で、炸裂せよ、ワンフォーオール!

「火ノ丸相撲」。技に気持ちを乗せるコマ、それを受ける相手の顔。そのリズムがネームの妙。

「背すじをピン!と」。ダンスに感情を乗せる、をずっとテーマにしてきて、それが花開く回。お客さんにも伝わっていくのがいいシーン。

「ニセコイ」。あふれる気持ちだけではなくて、あふれそうな気持ちをスパッと描けるのも漫画のいい所。春ちゃんのほしい言葉を、ほしい時に。

というわけで、「気持ちあふれる」でまとめてみました。16/1/25

大忙し期間に突入しています。今回は三つほど、やることが重なっていてばたばたなのです。

そういう中で、移動中執筆を続けているのですが。

やっぱり、気持ちを表情一つで表現できるのはいいなあ。言葉を尽くしても、なかなか届かない所があるんですよね。

|

« 群雛99円セール | トップページ | 日本vs韓国 大逆転勝ちで優勝!!!! »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/63116167

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプ8号感想 気持ちあふれる:

« 群雛99円セール | トップページ | 日本vs韓国 大逆転勝ちで優勝!!!! »