« U-23vsサウジアラビア 三連勝!! | トップページ | ジャンプ7号感想 引っ張る技法 »

2016/01/22

スイーツ先生! #11 あけおめ! お餅スイーツ三昧

友人漫画家やんむらさんの「スイーツ先生!」第11話がリイドカフェで公開されています。

今回はお正月ネタ。お餅です。正月太りの原因で、毎年戦い、負けているのです。

ぜんざい、安倍川餅、そしてワッフルのフライパンで餅を焼く、新食感のモッフル。やばい、うまそうだ。大負け確定してしまう。

そして今回の見所は、それらを振舞う謎の美女の登場です。やんむらさん、女の人描くのうまくなったなあ。一段上のステージに行ったんじゃないだろか。魅力的な美人さんです。

二人の事を知っているみたいだけど、こちら側には心当たりなし。「行くぞ高城心! 初めての共同作業だ!」「はい先生! でも結婚式のケーキ入刀みたいに言わないでください!」な、二人の間に波乱を起こすのか。再登場に注目です。

|

« U-23vsサウジアラビア 三連勝!! | トップページ | ジャンプ7号感想 引っ張る技法 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/63093986

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ先生! #11 あけおめ! お餅スイーツ三昧:

« U-23vsサウジアラビア 三連勝!! | トップページ | ジャンプ7号感想 引っ張る技法 »