« CS決勝 広島vsG大阪 順当の優勝 | トップページ | 退団とU-18プレミア »

2015/12/07

福岡vsC大阪 昇格は福岡!!

2015J1昇格プレーオフ決勝、福岡vsC大阪は1-1!!

J2三位の福岡が昇格決定!!

おめでとうございます!!

C大阪にも玉田、中澤とゆかりのある選手がいて。

しかも玉ちゃんがさすがのドリブルからパス交換で抜け出して、レイソルから武者修行中のGK中村君の股間を抜いて先制点。レイソルの先輩が後輩の前に立ちはだかる展開かと思いきや。

今年福岡に戻ってきた中村北斗選手がJ1行きを決める同点弾!

これは福岡サポにとってはたまらない展開でしょうねえ。

試合後インタビューで、井原さんが潤んだ目をしていたり。

城後、中村北斗というベテランはしっかり落ち着いた受け答えだったのに、中村君は興奮さめやらぬ様子でちょっとちぐはぐで初々しかったり。

僕も福岡が勝ってよかったなあと思いました(^^)/

来年の福岡は、このままうまく補強できれば面白そうです。ただ、中村君は返してほしいなー。

|

« CS決勝 広島vsG大阪 順当の優勝 | トップページ | 退団とU-18プレミア »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/62820166

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡vsC大阪 昇格は福岡!!:

« CS決勝 広島vsG大阪 順当の優勝 | トップページ | 退団とU-18プレミア »