« 広島vsG大阪 広島が先手 | トップページ | ジャンプ53号感想 ガンバル »

2015/12/04

吉田監督は新潟へ

吉田監督来季新潟監督に就任のお知らせ。

新潟から公式発表がありました。

毎年移籍関係の記事書いているけれど、まさかまだ指揮している監督の移籍の記事を書くとは(^^;;)

新潟はどっちかっていうとカウンタータイプの人の方がいいのではとか。

柳下監督のもとで、メンバーが磐田っぽい新潟になったけれど、そのうちレイソルっぽい新潟になったりするんだろうかとか。

4-3-3をやるためにインサイドハーフにレオ・シルバ選手がほしいとか思ってたけど、逆に向こうにこっちのシステムが行くことになるのかなとか。

これで新潟の方が来季成績よかったらどうしようとか。

思うことはいろいろあるのですが。

とりあえず吉田監督の次が決まってよかった。

そして、まだウチの今季は終わったわけではないので、最後にどーんとでっかい結果を残してください!

|

« 広島vsG大阪 広島が先手 | トップページ | ジャンプ53号感想 ガンバル »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/62801752

この記事へのトラックバック一覧です: 吉田監督は新潟へ:

« 広島vsG大阪 広島が先手 | トップページ | ジャンプ53号感想 ガンバル »