« CWC 広島vs広州恒大 悪を倒した | トップページ | 不朽の名作なんてない »

2015/12/22

COMICリュウ2月号 集まり色成す

お手伝いしている友人漫画家梅木君の「あせびと空世界の冒険者」第23話が載っているCOMICリュウ2月号が発売されています。

低空域への冒険に出発しました。梅木君が「若い女性キャラクターを複数レギュラー入りさせたはずなのに、オッサンばかり描いていたような気がする回」とつぶやいていましたが、もうそういう業を背負ってるんだと思いますw

そのおっさん新キャラが、なにやらよからぬ悪巧み。さあどうなる。

さて今月のCOMICリュウ。最終回が二つ。「ぼくらのへんたい」と「陰陽師-朧夜叉姫-」。わりと代謝の速い雑誌ですが、こちらは両方復刊から4年の連載だそうです。お疲れ様でした。

最近年取って月日の流れがとても速くて、4年と聞くと長いような短いような。梅木君は第23回だから、来月で2年なのか。

いろんな漫画が集まって雑誌になり、それが色を作っていくのは、いろんな縁の集まりで、一つのドラマだよなあと思いました。COMICリュウでは、これからどんな歴史が織り成されていくのでしょう。

|

« CWC 広島vs広州恒大 悪を倒した | トップページ | 不朽の名作なんてない »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/62907154

この記事へのトラックバック一覧です: COMICリュウ2月号 集まり色成す:

« CWC 広島vs広州恒大 悪を倒した | トップページ | 不朽の名作なんてない »