« ジャンプ50号感想 潮火ノ丸と小関信也 | トップページ | COMITIA114でもらい火した話 »

2015/11/16

天皇杯vs甲府 勝ち上がる!!!!

第95回天皇杯ラウンド16、vs甲府は2-1!!!!

10人の延長戦を制しました!!!! えらい!!!!

本日コミティアだった僕は、朝出かける前、大急ぎで録画予約をして出かけたのですが。

出先で速報チェックして、勝利に喜んだのもつかの間、延長分は予約していなかったことに気づいたんですよ。なんてこと。鈴木君が退場して終わる、絶望の録画なんだぜ。

帰ってきてからもばたばたしていて、録画を見きれていないので、感想はまた後日。

一言言うと、クリスティアーノさん、めっちゃえらい!!!!

ほんとに来年いなくていいのかな。

あと、甲府には勝ったけど、90分では0-0だから、カウンターチームの攻略はまだ道半ばで。

次は仙台なので、まだ続くのです。しかもリーグ最終戦は新潟だし。

最後の課題をクリアしたい! がんばって!

|

« ジャンプ50号感想 潮火ノ丸と小関信也 | トップページ | COMITIA114でもらい火した話 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/62685543

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯vs甲府 勝ち上がる!!!!:

« ジャンプ50号感想 潮火ノ丸と小関信也 | トップページ | COMITIA114でもらい火した話 »