« COMITIA114でもらい火した話 | トップページ | スイーツ先生! #9 グリコdeチョコチョコアーモンド »

2015/11/19

甲府戦を見ました

甲府戦の録画を見たのですが。

前に書いたとおり、延長戦の可能性をすっかり失念していて録画失敗しており、ぶつっと切れるんですよ。最悪の展開で。

鈴木君が退場、延長へ突入、茨田君がCBへ下がった模様と聞かされて、「えっ、バレー選手とすごいミスマッチになるけど、大丈夫なの?」という気分になったところで止まるのです。

このあと勝つのを知ってるからいいけど。がんばったなあ。

この勝利の結果、シーズン終了が一ヶ月ほど伸びました。負けてたら今週末で終了だったので、これは大きい。

内容についてなんか書こうかと思ったけど、結局来年は違うサッカーなんだよなあというのが湧いてきてしまうので、やめときます。

今はただ、ただ、最後までがんばってほしいなと願うばかりです。

|

« COMITIA114でもらい火した話 | トップページ | スイーツ先生! #9 グリコdeチョコチョコアーモンド »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/62704532

この記事へのトラックバック一覧です: 甲府戦を見ました:

« COMITIA114でもらい火した話 | トップページ | スイーツ先生! #9 グリコdeチョコチョコアーモンド »