« 甲府戦を見ました | トップページ | 日本vsカンボジア 録画失敗 »

2015/11/20

スイーツ先生! #9 グリコdeチョコチョコアーモンド

友人漫画家やんむらさんの「スイーツ先生!」第9話がリイドカフェで公開されています。

今回はタイトルを見ればお分かりのグリコ。「ぐりこ・やkitchen東京駅店」なのです。

相変わらずおいしそう。

「アイディア出すには脳に糖分補給!」とばかり、この辺のお菓子には大変お世話になっています。仕事詰まってくると、アーモンドチョコで一日過ごすとかあるもんね。

しかし現在の僕は、度重なる連戦の疲労がストレス暴食を呼んでいて、さすがにちょっとまずい状態。昨日の晩はカツサンド三つ平らげたのにどんぶりご飯を鮭フレークでかっ込み、あげく少したったらなぜか小腹がすいてきて、お菓子まで食べたのです。

今日から心を入れ替えて野菜中心メニューにしようと、大根とキャベツが買ってあるんですよ。

歩いて2分の近所のスーパーに行けば、限定品じゃないけどポッキーは手に入るわけですが、ここはがまん。がま…ん……。

|

« 甲府戦を見ました | トップページ | 日本vsカンボジア 録画失敗 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/62710798

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ先生! #9 グリコdeチョコチョコアーモンド:

« 甲府戦を見ました | トップページ | 日本vsカンボジア 録画失敗 »