« ジャンプ51号感想 左門君は爆発する | トップページ | リーグ最終戦と近藤君の退団 »

2015/11/22

よろしい、ならばBCCKSだ!

日本独立作家同盟のセミナー、「自分で本が作りたい?電子書籍と紙を同時に? よろしい、ならばBCCKSだ!」に行ってきました。

BCCKSは、ここでいつも紹介している月刊群雛も使用している、自己出版サービスです。特徴は電子書籍だけではなく、紙の本も同時に作れること。オンデマンド印刷としては結構お得なお値段で。

使い方の事例と操作法の講座でした。一度群雛に載った時にアカウントを作ってあり、今後自分でも使いそうな気がして、聞きにいったのです。イメージつかめた。問題は、昔パスワードを書いたメモがどっかに行っちゃったことだ。

その後、自己出版している作家の皆さんとご飯を食べに行き。

またもらい火して帰ってきました。

とても有意義な一日でした(^^)/ さあこのテンションで、連休で改稿終わらすぞ!

|

« ジャンプ51号感想 左門君は爆発する | トップページ | リーグ最終戦と近藤君の退団 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/62725324

この記事へのトラックバック一覧です: よろしい、ならばBCCKSだ!:

« ジャンプ51号感想 左門君は爆発する | トップページ | リーグ最終戦と近藤君の退団 »