« ファンタジー年表 | トップページ | CS準決勝 浦和vsG大阪 創作を超える戦い »

2015/11/28

ジャンプ52号感想 フルチャージ!!家電ちゃん

月末恒例大忙し期間に突入したので、今週のジャンプ感想まとめも大急ぎ。しかも上げるの忘れてた。ばたばた。

出かけるので大急ぎなジャンプ感想。「暗殺教室」。いよいよ最終暗殺。どういうラストが来るのだろう。

「食戟のソーマ」。逆転の一品が何なのか、とても気になる。食べる気ない審査員にどう食べさせるのだろう。

「僕のヒーローアカデミア」。新展開はいきなりの緊張感。次号どうなる。

「フルチャージ!!家電ちゃん」。ジャンプ+から出張読み切り。おもしろかった。ジャンプ+って順調なのかな。

「背すじをピン!と」。動きのある絵と決めゴマのタイミング。すごくよかった。

「火ノ丸相撲」。千葉県予選終了。「いまや横綱は全員外国人…。日本人はもう優勝すら10年以上させて貰えない」って、重いセリフだなあ。

というジャンプ感想でした。さあ、したくせにゃ。15/11/21

「フルチャージ!!家電ちゃん」(こんちき・著)はジャンプ+での連載作。今度単行本が出るので、出張掲載した模様。

僕はポンコツロボにとても愛着がある人なのですが、アイのポンコツぶりはすばらしいです。

床拭き特化型家電アイがかわいい。「ていうかさ、そんな姿になってまで役立ちたいのか?」と突っ込まれた時の、「ピポパポ…」という擬音がラブリー。

|

« ファンタジー年表 | トップページ | CS準決勝 浦和vsG大阪 創作を超える戦い »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/62721548

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプ52号感想 フルチャージ!!家電ちゃん:

« ファンタジー年表 | トップページ | CS準決勝 浦和vsG大阪 創作を超える戦い »