« ジャンプ47号感想 そう来るかどう来るか | トップページ | 噂の流れる時期ですが »

2015/10/25

vs清水 大津祐樹を止めないで

勝ったー!!!!

2015J1 2ndステージ第15節、vs清水は3-0!!!!

吉田監督の退任報道とかあったけど、ちゃんと勝ってよかった。

とにかく大津君が先発で結果を残したのが嬉しいです。

なにせ今年の補強の目玉だったわけで。ようやく復帰後初得点です。

そして、まだわれわれには天皇杯が残っています。

もうここから、今年の分全部取り戻すぐらい、ばりばりと大活躍してください!

さあ、気分よく、仕事できるぞ。がんばろう(^^)/

|

« ジャンプ47号感想 そう来るかどう来るか | トップページ | 噂の流れる時期ですが »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/62541917

この記事へのトラックバック一覧です: vs清水 大津祐樹を止めないで:

« ジャンプ47号感想 そう来るかどう来るか | トップページ | 噂の流れる時期ですが »