« 人類滅亡12のシナリオ | トップページ | ジャンプ44号感想 What Makes You Beautiful »

2015/10/02

十月になりました

現在大忙し期間突入中。

というか、先月あまりオフな感じがなかった気が。

でも、これが終わったら休めるかというと。

なんと10月になってしまって、今年もあと四分の一なので。

なんか今年、何も残してなくない? と、気がせいてきているのです。

やばいよ、終わっちゃうよ。

この間電車の中で、急にお話閃いたんですけど。

当然目的地が来るので、そこでおしまい。

一気に最後まで書き切れる状況だったらよかったのになあ。

時は金なりとはよく言ったものだと痛感する今日このごろ。

ただ、「何も残してない」と気はせいているのですが。

「何もしてない」じゃないんですよね。

なのでたまってきているものはあるのです。

特に知見としてはたまってると思う。

何をすべきか、どうすべきか。

霧の中手探り状態で歩いているような部分があったけれど、だんだん視界が晴れてきた気がします。

だからこそ、結果にしたい。

あと3か月で形にできるでしょうか。

|

« 人類滅亡12のシナリオ | トップページ | ジャンプ44号感想 What Makes You Beautiful »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/62391861

この記事へのトラックバック一覧です: 十月になりました:

« 人類滅亡12のシナリオ | トップページ | ジャンプ44号感想 What Makes You Beautiful »