« ジャンプ48号感想 見せしめ | トップページ | 新監督決定 »

2015/10/30

吉田監督退任

吉田監督の退任が正式発表されました。

フロントに戻るならそれでもいいかなと思ってたのですが、チームを去るって。

これは……。

スタイルをがらりと変えつつ優勝争いするという、ベテラン監督でも大変なタスクを新人に課し、長期的なチーム作りをうたいながら、一年の猶予も与えない。

社長のコメントが矛盾だらけです。

しかも噂に上がっている監督は、育成に手腕があるけど大きな実績はなく、でも今年こうならやっぱり優勝争いしないとだめなんですよね?

やばい。

不安しか感じない。

あとウチは近年、勝敗以外の楽しみを提供する部分ががた落ちで、勝つしかなくなっているのも心配で。

これでだめだとあの頃の再来になるよ……。

そうならないと信じたい。僕の不安が外れるといいけど。

|

« ジャンプ48号感想 見せしめ | トップページ | 新監督決定 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/62574030

この記事へのトラックバック一覧です: 吉田監督退任:

« ジャンプ48号感想 見せしめ | トップページ | 新監督決定 »