« vs清水 大津祐樹を止めないで | トップページ | TMvs筑波大と新監督の噂 »

2015/10/26

噂の流れる時期ですが

J1も残りあと二試合。そろそろシーズン後の噂が流れる時期ですね。

ウチは吉田監督退任と、クリスティアーノさん今季限りの報道がありました。

吉田監督の件は、成績不振でと書かれると、ネルシーニョ監督の時もACLの年に10位だったりしたのにと思うんだけど、フロントに戻ると聞くと、長期視点ではその方が指針がぶれなくていいかなと考えたりします。実際はどうなんでしょうか。

クリスティアーノさんは、確かに下手な鉄砲数撃ちゃ当たる方式なんだけど、それでも二桁得点だし、なんでなんで? という感じです。ウチはミドル打つ人少ないから貴重だと思うんだけど、交渉事だからとかあるのかな。

今日まで行っていた仕事場は、FC東京サポの人がいて、フィッカデンティ監督今季限りの報道に首をひねっていました。クラブ史上最高の勝ち点を上げてるのですから、そりゃあそうですよね。

こうしてシーズン後が話題になっていますが。

ただ僕的には、今年はチーム作りに時間がかかる分、集大成は天皇杯だと考えていたので、終わりはまだまだ先になってくれないと。

外部からの声に惑わされず、とにかく最後まで上向きで、頑張って欲しいです!

|

« vs清水 大津祐樹を止めないで | トップページ | TMvs筑波大と新監督の噂 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/62549367

この記事へのトラックバック一覧です: 噂の流れる時期ですが:

« vs清水 大津祐樹を止めないで | トップページ | TMvs筑波大と新監督の噂 »