« 日本vsシリア 勝ったけれども不安は残る | トップページ | ジャンプ45号感想 マリーへ »

2015/10/10

いいサイクル

本日は仕事したり推敲したり絵の練習したり。

そんなご飯時に読んだエルゴラに、西野監督今季限りの記事。

ウチとの試合の次の日の発表だと、ウチがとどめを刺したということなのかな。

ちょっと複雑な気持ちです。

記事にいろいろ書いてましたが、いいサイクルを作るのは、つくづく大変だなあと思いました。

特に前の監督が一時代を築いていると、そこから変えていくのは大変。

これはウチもそうだし、さらに言うと、サッカーだけではなくて、世の中すべて、自分の身の周りでも。

何とかいいサイクルに乗りたいけれど、なかなかねえ。

そんな事を考えさせられた一日。

|

« 日本vsシリア 勝ったけれども不安は残る | トップページ | ジャンプ45号感想 マリーへ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/62443997

この記事へのトラックバック一覧です: いいサイクル:

« 日本vsシリア 勝ったけれども不安は残る | トップページ | ジャンプ45号感想 マリーへ »