« 筋膜リリース | トップページ | カラー絵 »

2015/09/27

vsG大阪 やってしまった

やけ食い完了。フライドポテトとアンパンをたくさん。食べ合わせも考えない。

2015J1 2ndステージ第12節、vsG大阪は1-3。

実は、試合前、順位表を見ていて。

「ウチは2ndステージ、FC東京と並んで最小失点なんだ。守備がここまで整備されるとは思わなかったなあ。よかったなあ」とか思ってたんですよ。

3時間後、その思いは吹っ飛んだよ……(+_+)

カウンターから、サイドに寄せきれず、ビルドアップのミス、時間帯も最悪……そんな複数失点。払拭したと思っていたのにー。

まだまだもろいということでしょうか。

まあ3失点目は、あの距離であのコースをしっかり狙えるシューター、宇佐美選手をほめるべきですが。ウチにもほしい。そしたら攻撃詰まった時にも外から射抜ける。

とにかく時間はできたんだから、上り調子に持っていってほしいです。がんばって!

|

« 筋膜リリース | トップページ | カラー絵 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/62359656

この記事へのトラックバック一覧です: vsG大阪 やってしまった:

« 筋膜リリース | トップページ | カラー絵 »