« ハノーファーvsドルトムント 代表帰り | トップページ | スイーツ先生! #7 超リスペクト! ペコちゃん先輩 »

2015/09/16

vs広州恒大 引き分けまでは来た

ACL2015準々決勝第2戦、vs広州恒大は1-1。

広州恒大には惨敗続きだったけど、引き分けまで来ましたよ。

まあ、相手は無理に勝ちに来なくてもいいシチュエーションだったという分は、差っ引かなきゃいけないでしょうけど。

早い時間で先制点取れたのはよかったんですけど、あの同点弾がねー。1-0でもいいからせめて勝ちたかった。もうちょっと。

守備は大谷君が帰ってきて安定感が出て、アンカーをDFラインに落として5-4-1にして、前から規制をかけつつ全体をコンパクトにするという形に目算がついてきていて。

あとは攻撃にもうちょっと迫力がほしいところ。

相手の同点弾みたいに、どーんと撃つ迫力がクリスティアーノさんぐらいしかなくて、ゴール前でスピードダウンする感じが気になっています。もっともっと思い切って行ってほしい。

一気に雪辱はならなかったけれど、向上し続けていれば、絶対次がある!! がんばれー!!

|

« ハノーファーvsドルトムント 代表帰り | トップページ | スイーツ先生! #7 超リスペクト! ペコちゃん先輩 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/62289094

この記事へのトラックバック一覧です: vs広州恒大 引き分けまでは来た:

« ハノーファーvsドルトムント 代表帰り | トップページ | スイーツ先生! #7 超リスペクト! ペコちゃん先輩 »