« ジャンプ42号感想 黒雲、月を覆う | トップページ | COMICリュウ11月号 単行本にサイン会 »

2015/09/21

vs山形 次の段階

2015J1 2ndステージ第11節、vs山形は0-0。

正直言えば、勝ちたかったカードですが。

また緩むのではと心配してた守備は、締め直せたみたいで、今日に至っては完封。

これは2ndステージ7試合目で、なんと半分以上完封している計算です。考えてみたら、すごいことです。

そうすると次は攻撃ですね。そもそもコンセプトとして、自らボールを握って主導権を取ることを目指しているわけで。引いた相手も崩し切れないと。

残念ながらナビスコもACLも終わってしまったのですが、その結果、通常スケジュールで練習できるようになりました。

ここからシーズン終わりまで、どこまでレベルを上げて行けるかが勝負です。がんばれ!

|

« ジャンプ42号感想 黒雲、月を覆う | トップページ | COMICリュウ11月号 単行本にサイン会 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/62320268

この記事へのトラックバック一覧です: vs山形 次の段階:

« ジャンプ42号感想 黒雲、月を覆う | トップページ | COMICリュウ11月号 単行本にサイン会 »