« vs広州恒大 引き分けまでは来た | トップページ | セルフプロモーション考察のまとめ »

2015/09/17

スイーツ先生! #7 超リスペクト! ペコちゃん先輩

友人漫画家やんむらさんの「スイーツ先生!」第7話が、リイドカフェに掲載されています。

今回は不二家の回です。「ペコちゃんのほっぺ」「ミルキークリームロール」「カントリーマアム」が出てきます。どれもおいしそう。

僕はカントリーマアムをよく食べます。忙しくて台所に立つ時間がない時なんて、徳用袋で買って作業しながらつまみ、ご飯代わりになってたりします。このあいだ焼き安納芋味を食べました。ほくほくしてまさに焼き芋風味。おいしかったです。

でも、この回にあるようにあっためたり冷やしたりはしたことなかった。というわけで、早速買ってきて試してみました。

冷やしマアムはおいしいけれど、今日は天気が悪いので、ひんやりのありがたみがいまいちでした。夏のおやつですね。

ホットマアムは甘さ三倍増! こんなに甘かったっけとびっくりです。お茶請けに最適。お試しあれ。

|

« vs広州恒大 引き分けまでは来た | トップページ | セルフプロモーション考察のまとめ »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/62292015

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ先生! #7 超リスペクト! ペコちゃん先輩:

« vs広州恒大 引き分けまでは来た | トップページ | セルフプロモーション考察のまとめ »