« COMICリュウ11月号 単行本にサイン会 | トップページ | 実践・セルフプロモーション »

2015/09/23

「君の守護者」第11話

「君の守護者」第11話を更新しました。

セレンダイスと山脈をはさんで隣り合う、大陸の大帝国ガルデヴィンデ。没交渉となって久しく、山脈越えの困難のため人の往来も少ない。

そんな情報の少ない隣国が、どうも未曾有の凶作に見舞われ、動きが不穏という回。ちょこちょこと敵対勢力っぽい人を出してましたが、今回それを前面に。

リリとアトレはそんなこととは露知らずなのですが、さあどうなっていくのでしょう。

またまただいぶ間が空いてしまったのですが、これまた前回も書いたように、間に商業用の原稿を書いていたからで。

あれがちゃんと通ってたら、間が空いててもちゃんと書いてるように見えるのになあ。リテイク続きなんですよね(^^;;)

第12話はもう打ち込んで、推敲を待つばかりなので、今度は早目に出そうと思います。

|

« COMICリュウ11月号 単行本にサイン会 | トップページ | 実践・セルフプロモーション »

創作活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/62332749

この記事へのトラックバック一覧です: 「君の守護者」第11話:

« COMICリュウ11月号 単行本にサイン会 | トップページ | 実践・セルフプロモーション »