« U-22選抜vs秋田 裏代表戦 | トップページ | 日本vs韓国 なんとかドロー »

2015/08/05

なでしこvs韓国 逆転負け

EAFF女子東アジア杯、vs韓国は1-2。

中二日なので大幅にメンバーを入れ替え。そしてやっぱり寄せが甘い。せっかく先制したのに、守り切れずに逆転負けでした。

またパススピードが遅く、出すタイミング、精度も少し悪くて、ボールが回りません。先制したけど、見てて「これは逆転されそう?」という予感があり、その通りになってしまいました。がっかり。

その中で光っていたのは、一戦目に続き川村選手でした。

途中交代で入ると、チームを活性化。周りの倍走り、倍速のパスをつける。そんな感じで一人抜けてた印象でした。

次は中国戦。せめて勝って終わって欲しいなあ。

|

« U-22選抜vs秋田 裏代表戦 | トップページ | 日本vs韓国 なんとかドロー »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/62019537

この記事へのトラックバック一覧です: なでしこvs韓国 逆転負け:

« U-22選抜vs秋田 裏代表戦 | トップページ | 日本vs韓国 なんとかドロー »