« 日本vs北朝鮮 男女とも黒星 | トップページ | なでしこvs韓国 逆転負け »

2015/08/04

U-22選抜vs秋田 裏代表戦

2015J3第24節、U-22選抜vs秋田は0-0。

いつものU-22選抜は、所属クラブでベンチ入りしてない選手を中心に選ばれているのですが、代表の活動でJ1がお休みの今週は、U-22日本代表のメンバーがずらり。裏代表戦だったのです。

そんな中で、秋野君が先発フル出場してるのは大きい。もともとパス能力は高く、それでいてプロになってから体もできてきて、去年のCB修行で守備も向上しています。ウチでも先発しているし、このまま試合経験を積んで伸びていけば、ポジション奪取が見えてきますね!

左SBは山中君が先発して中山君が途中から。レイソルリレーでした。書いてて思ったけど、ややこしいw 先輩後輩で刺激しあって、ぜひウチの試合でも活躍して欲しいです!

8月末からまたACLがあって過密日程になるので、若手の活躍は必須です。がんばれー!

|

« 日本vs北朝鮮 男女とも黒星 | トップページ | なでしこvs韓国 逆転負け »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/62012487

この記事へのトラックバック一覧です: U-22選抜vs秋田 裏代表戦:

« 日本vs北朝鮮 男女とも黒星 | トップページ | なでしこvs韓国 逆転負け »