« 猛暑日 | トップページ | 中国バブル崩壊 »

2015/07/28

結局どうすりゃ売れるのさ

先週土曜日に日本独立作家同盟のセミナーがありました。タイトルはずばり。

佐渡島庸平×鈴木みそ「凡庸な作家のサバイバル戦略──結局どうすりゃ売れるのさ」

ほんとそれ知りたい。

ところが、今までの中で一番僕にとって重要じゃないの? という回に限って、仕事とバッティングして行けなかったのですorz

まとめを読んだ感じだと、SNSをがんばれということかな。

独立作家同盟の有料会員になると、講演を録画したアーカイブが見れるそうなので、大忙し週間が終わったら、見てみようと思います。

本日は仕事はオフ。そこで火種を絶やさぬように原稿書き。しかし疲れで頭の回転がいまいちで、文章が出てきません。

こちらも大忙し週間が終わったら、何とか。

|

« 猛暑日 | トップページ | 中国バブル崩壊 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/61968673

この記事へのトラックバック一覧です: 結局どうすりゃ売れるのさ:

« 猛暑日 | トップページ | 中国バブル崩壊 »