« vsM感想 キリ大殊勲!!!! | トップページ | ジャンプ33号感想 いざ初試合! »

2015/07/18

スイーツ先生! #5 ローソンで夏スイーツ三昧

友人漫画家やんむらさんの「スイーツ先生!」第5話がリイドカフェに掲載されています。

今回はローソン。紹介されているのは、ウチカフェフラッペ、プレミアムロールケーキ、花香るフルーツポンチハイビスカスです。近所にあるので、今日の朝ごはん。(え?)

いや、さすがにフラッペはおやつでしたが。買出しに行って汗だくになって帰ってきて、冷たいフラッペ食べてると至福です。

買ったのは漫画に描かれていたマンゴーと、もう一つモヒート。ほんとにレンジで温めていいんだろうか、開けたらただのジュースになってたらどうしようとドキドキしました。種類によって温め時間も調節してあるんですね。

朝ごはんのロールケーキとフルーツポンチもおいしかったです。フルーツポンチは、本当に花の香りがして、朝からさわやかです。ただこれでは量が足りません。あとは食い合わせを考えずにタラコおにぎりでした。ケーキもう一つ買えばよかったのではと、ちょっと後悔。

だんだん心ちゃんがかわいくなってきていて、そこも見所です。やんむらさんがんばってるなあ。僕もがんばろう。

|

« vsM感想 キリ大殊勲!!!! | トップページ | ジャンプ33号感想 いざ初試合! »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/61901811

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ先生! #5 ローソンで夏スイーツ三昧:

« vsM感想 キリ大殊勲!!!! | トップページ | ジャンプ33号感想 いざ初試合! »