« vs川崎 またキリ大殊勲!!!! | トップページ | 今日から大忙し期間 »

2015/07/21

COMICリュウ9月号 等身大抱き枕

お手伝いしている友人漫画家梅木君の「あせびと空世界の冒険者」第18話が載っている、COMICリュウ9月号が発売中です。

ダリア編クライマックス。ダリアの本心が明かされます。そこに手を差し伸べるユウ。反対するグラム。みんなの思惑が錯綜する回。

みんなの想いがもつれ合って転がっていく、こういう山場は好きなのです。さあ、どこに落ち着くのか。次回見逃せません。

そして今月のCOMICリュウといえば。

何と言ってもオカヤド先生の「モンスター娘の日常」のアニメが始まったということで、その波に乗っかれとばかりに攻勢がかけられています。

巻頭に声優さんのグラビア。そしてコミケ出展のお知らせ。その中で目を引く、蛇娘ミーアの等身大7m抱き枕カバー。

7メートルって!

使うにも飾るにも大きすぎるw 買う人はどうするのかな。あとこれ何気に、原画描くの大変だったんじゃないかな。

その他の細かい所では、全部の漫画の前に紹介ページが付いています。アニメをきっかけに新規のお客さんが来ることを想定した、親切設計。

お手伝いしている「あせび」にも、たくさん読者が来て欲しいです! さあどうなる。

|

« vs川崎 またキリ大殊勲!!!! | トップページ | 今日から大忙し期間 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/61916560

この記事へのトラックバック一覧です: COMICリュウ9月号 等身大抱き枕:

« vs川崎 またキリ大殊勲!!!! | トップページ | 今日から大忙し期間 »