« 日本vsシンガポール 打てども入らず | トップページ | スイーツ先生! #4 北海道スイーツを満喫 »

2015/06/18

なでしこvsエクアドル 一位突破!!

グループリーグ一位突破を決めました!!

FIFA女子W杯カナダ2015グループC、なでしこvsエクアドルは1-0!!

試合の入りは最高で、開始5分で先制点。これは大量得点コースとほくほくしていたら……と、ここまで書いて何か既視感(^^;;)

守備は安定感あるし、先制点は取れているけれど、追加点がなかなか入りませんね。

ボールは持てているので、最後の崩し、シュートのところ。

大儀見選手が今大会初得点で、ここからどんどん決めていって欲しい。

前回大会は、途中から川澄選手がブレイクしました。そういう存在も出てきて欲しい。

内容はまだ向上の余地ありだけれど、結果としては最高で、決勝トーナメントは望んでいた有利な日程になりました。

ここからどんどん上げていきたい!! がんばれー!!

|

« 日本vsシンガポール 打てども入らず | トップページ | スイーツ先生! #4 北海道スイーツを満喫 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/61755307

この記事へのトラックバック一覧です: なでしこvsエクアドル 一位突破!!:

« 日本vsシンガポール 打てども入らず | トップページ | スイーツ先生! #4 北海道スイーツを満喫 »