« vs甲府 まだまだ | トップページ | 2ndステージに向け補強 »

2015/06/29

なでしこvs豪 最少得点の完勝!!!!

ベスト4!!!!

FIFA女子W杯カナダ2015準々決勝、vsオーストラリアは1-0!!!!

やっぱりこの大会の武器は安定した守備ですね! スピードあふれるオーストラリア攻撃陣を、上手く勢い殺して押さえ込みました。

そして上がってきている攻撃面。この試合は最少得点ですが、ボールを回して相手を走らせたのが、かなり効いていました。相手が先にガス欠し、守備にもプラス。警戒していた前線の選手を次々と交代に追い込みました。

なかなか点が入らなかったけれど、見てる感覚としては完勝です!

さあ勢いついてきました! 次はイングランド!

勝って決勝だ!!

|

« vs甲府 まだまだ | トップページ | 2ndステージに向け補強 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/61805036

この記事へのトラックバック一覧です: なでしこvs豪 最少得点の完勝!!!!:

« vs甲府 まだまだ | トップページ | 2ndステージに向け補強 »