« ジャンプ28号感想 ますます先が気になる | トップページ | TMvs流通経済大学と守備の再構築 »

2015/06/14

なでしこvsカメルーン 一番乗り!!!!

決勝トーナメント一番乗り!!!!

FIFA女子W杯カナダ2015hグループC、なでしこvsカメルーンは、2-1!!!!

いやあ、でも最後はひやっとしましたよ。

試合の入りは最高でした。ご飯のしたくを済ませて、始まってる、さあ見ようと思ったら、もう先制点が入ってた。追加点もさくっと取れたから、これは大量点コースとほくほくしていたのです。

でも、その後は点が取れません。おや?

そして相手の攻撃はカウンターだけなのですが、そのカウンターが速い。もう単純に足が速いのです。うまく対応していましたが、とうとう最後に一点取られました。フィジカルで上回られていると、一発があるから怖いですねー。

なんだかんだで一点差。ボールポゼッションの優位なんて当てになりません。間違って同点になったらどうしようと、ひやひやしながら最後の数分を過ごしました。逃げ切れてよかった。

という感じで、最後ははらはらしましたが。

全体的には安定した守備が続いています。この大会は、これが強みになるのかなと思います。

攻撃はもう少し上げていきたいですね。人工芝がちょっと重い感じなので、あれに慣れてくれば。

先発メンバーを入れ替えて、休みを入れながら勝てたのは、連覇を目指す身としては順調です。

さあ、次も勝ってすっきり一位突破して、有利な山で決勝トーナメントに臨みたい。がんばれー!

|

« ジャンプ28号感想 ますます先が気になる | トップページ | TMvs流通経済大学と守備の再構築 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/61736177

この記事へのトラックバック一覧です: なでしこvsカメルーン 一番乗り!!!!:

« ジャンプ28号感想 ますます先が気になる | トップページ | TMvs流通経済大学と守備の再構築 »