« TMvs流通経済大学と守備の再構築 | トップページ | 日本vsシンガポール 打てども入らず »

2015/06/16

あせびと空世界の冒険者 3

お手伝いしている友人漫画家、梅木泰祐先生の「あせびと空世界の冒険者」3巻が発売されています。

ユウと同様に古代島を目指す遠征隊の隊長グラム、それを阻止しようとするウォルデシアの人型モジュール、ダリア。三つ巴の争いが続きます。グラムに捕らわれたあせびは、さらにウォルデシアの兵器に取り込まれてしまって、さあどうなる。

せっかくだからと1巻から通して読み返してみたんですけど、単行本3巻となると読み応えがあります。単純なボリューム的にも、それに応じたお話のふくらみ具合でも。

先の構想とか聞く機会があって、ここからも面白そうです。ますますがんばって欲しいです(^^)/

さて、中身は手伝ってますし、雑誌も見ていて知ってるので、単行本を買うと、まず読んでないところから確認します。カバー下とおまけ漫画。

あせびさんはキャラクターの造詣から分類したらツンデレなんだけど、ツンはそんなになくてデレっぱなしですよねという感想。それがかわいい、いいところですよね。

|

« TMvs流通経済大学と守備の再構築 | トップページ | 日本vsシンガポール 打てども入らず »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/61741526

この記事へのトラックバック一覧です: あせびと空世界の冒険者 3:

« TMvs流通経済大学と守備の再構築 | トップページ | 日本vsシンガポール 打てども入らず »