« なでしこvs豪 最少得点の完勝!!!! | トップページ | U-22選抜vs福島 経験を積むのは大切 »

2015/06/30

2ndステージに向け補強

大宮から今井智基選手が移籍加入です。いらっしゃいませー!

今井選手は右SB。フィジカルに優れた馬力のあるタイプで、代表合宿サプライズ召集で話題になったことがありました。

大宮ユース出身だから、同い年の工藤君や武富君はその頃から知った顔なのかな?

ただ、このタイミングで右SBを補強ということは、まだ発表ないけど、藤田君のケガが重いということだと思われ。心配です。

さて、補強話で言うと、噂になってたモンちゃんの神戸移籍が本人の口から語られていました。ネルシーニョ監督に呼ばれた模様。

ネルシーニョさんも、期待されて神戸に呼ばれたはいいけど、ウチの一つ上の13位と苦戦してますからねー。やっぱりスタイルいじるとなかなか大変だよなあと思います。

大津君が怪我してなければ、これで大津、工藤、クリスティアーノと並んで、工藤君はむしろ適正ポジションになるから得点増が期待できるし大丈夫! と強がり言ったかもしれないのですが。

サイドアタッカーが足りなくなったー(+_+)

ここは絶対急募です。ただ、シーズン途中の新外国人選手加入って、フィットするの大変なんですよね。

チョン・テセ選手の獲得で清水と争っているとの報道がありましたが、ACLって、途中移籍して出られましたっけ?

Jリーグに慣れてる外国人選手とか、もういっそのこと日本人選手とか、いろいろ考えたけれど、どうなるのでしょう。こちらも心配。

|

« なでしこvs豪 最少得点の完勝!!!! | トップページ | U-22選抜vs福島 経験を積むのは大切 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/61812307

この記事へのトラックバック一覧です: 2ndステージに向け補強:

« なでしこvs豪 最少得点の完勝!!!! | トップページ | U-22選抜vs福島 経験を積むのは大切 »